西村歩さんライブinグット楽

4月12日、西村歩さんのグット楽でのライブが終わりました!

西村さんの生演奏、聴き入ってしまいました。西村さんとお話した際に「指を自分の声帯だと思って演奏している。」とおっしゃっていましたが、まさに歌っているような繊細な音色に感動しました。

とても気さくな方で、質問にも親身に答えてくださいました。演奏からも西村さんの人柄が滲み出ているようでした。

オープニングアクトとしての僕の演奏は、正直ボロボロでした・・・憧れの方が横で見ていると思うと緊張してしまい、上がりっぱなしでした・・・

しかしこのような場で演奏させて頂いたことに意味がありますし、いい演奏だったと声をかけて下さった方もいました。結果だけではなく、この貴重な経験をどうやって次の演奏に生かしていくか。より自分の理想に近づけていくかだと思います。

西村さんのライブの最後に一緒にアメイジンググレイスを演奏させて頂きました。いつも一人でばかり演奏している僕には貴重な経験で、何より心から楽しく演奏できました。

西村さんはこれからも全国をツアーで回られるそうですが、是非また旭川でお会いしたいと思います!!

西村歩さん、グット楽のマスター、聴きに来て下さったお客さん、本当にありがとうございました。

日々の忙しさに負けずに頑張ります(´▽`)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    クリオネネ (土曜日, 13 4月 2013)

    昨日はすっごくよかったです☆癒しの時間でした(*^^*)
    福井さんファンが、また増えましたね☆次もがんばってください!
    4枚目の写真、良い写真ー(^-^)

  • #2

    福井宏記 (日曜日, 14 4月 2013 23:42)

    クリオネネさん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    楽しんで頂けたのが何よりです!
    今後も癒しの音楽を届けたいと思います♬

  • #3

    czytaj dalej (火曜日, 31 10月 2017 21:26)

    thrashcore