秋ですねぇ・・・

もうすぐ10月です。あと三ヶ月もすれば雪が積もるのだと思うとびっくりですね・・・!

 

さて、ライブのお話です。

まず来週、いつものグット楽さんのライブがあります。

来月は、良くお世話になっている島村楽器の店員さんにお誘いいただいてエクス前でライブをやる予定です。

そして来月末には初めての札幌でのライブを予定しています!しかも、アコギインストの祭典ということでかなり張り切っています( ^∀^)!!

ライブの練習をしつつ、レコーディングも進めていきますよ~

 

そういえば、先日ずっと行きたかったアーリータイムスに行ってきました。

歴史あるお店でアットホームな雰囲気でした。

来月岸辺さんのライブがあるのですが、月初のため仕事が・・・

いつか都合をつけて、アーリータイムスでのライブも見に行きたいと思います★