あっという間に一ヶ月・・・

気が付けば4月も終わりです。旭川に来て一ヶ月が経過しました。

自転車も購入し、ある程度色々な場所に行けるようになりました。

 

先日のグッド楽のライブでしたが、前座で3曲演奏したあとに半ばでも2曲ほど演奏させて頂きました。

ステージはまだまだ慣れないもので、ガチガチに緊張してしまいました(笑) 今回のメインアーティストである「MEGAーMORI」さんはフライドプライドのコピーをやっている方で、歌声もギターもさすがベテランといった感じの素晴らしいステージでした。 またグッド楽では演奏させて頂きたいとおもいます!

 

まだ確定ではないのですが、6月ごろ東京に行ってレーベルの方との初めてのアクションをする予定です。詳細はまた書こうとおもいます。

youtubeに公開し忘れた動画があったので公開しておきました!

それでは皆さん、よいゴールデンウィークを!