22になりました(^^♪

いよいよ長かった学生生活を卒業する日が近ずいて参りました!

昨日は学科の卒業パーティーというものがありまして、大学の友人と最後の馬鹿騒ぎをしてきました笑。

 

無事にオープンマイクとimixのライブを終え、清々しい気持ちです。

数回でしたが、オープンマイクでお世話になったドリームズカフェのマスターをはじめとする皆さん。

そして演奏会や、ふらっと寄ったときにギターや音楽の話をしてくれたカフェラインのマスターをはじめ、お店に集う皆さん。今まで素敵な思い出をありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いします。

 

 

早生れなので先日ようやく22際になりました!

一年後にはもっと磨きのかかった人間になっていたいものです!!

 

ライブの日の数日前にあるレーベルの方とお話をさせていただく機会があったのですが、道に迷って遅刻していったのにもかかわらず親身に接して下さいました(・∀・)

ネットで音源を公開してからすぐに声をかけていただいて、普段あまり相手にして貰えないことが多い自分としてはとても嬉しい出来事でした♫

一人でも自分の音楽に共感して下さって、良いと言って下さる人がいることは物凄く励みになります!

お話した結果、少しづつ自分のペースで自分のやりたいことに協力して下さることになったので新しい目標が出来ました(#^.^#)

 

やはり、何事も自分から積極的に発信していかなければ何も新しい変化はもたらされない。

タイミングが来らやろうと思っていては一生何も出来ないんだろうなーと思いました!

自信がなくたって、完璧じゃなくたって行動を起こせば何か良いことがあるかもしれない。

人からどう思われようが、自分のやりたいことを我慢せずやって生きることが本当の幸せなんじゃないかな~